2007年09月03日

しわの深さや症状により

プチ整形は、しわの深さや症状により異なりますが、約5~10分程度の短時間で美容整形施術は終了するのです。また、すぐにお化粧も可能なのです。美容効果はすぐに実感できますし、跡が残る心配もないのです。プチ整形とは、一般的にメスを使わない美容整形の施術方法で、腫れや内出血が少ないため日常生活を普通に過ごしながら施術を受けることが出来る特徴があるのです。本格的な整形手術に比べて料金も低めで、もし気が変わっても元に戻すことができることも特徴です。
だから、今悩んでいる人がいたらぜひお勧めできますよ。5年ほど前に、ある病院で二重まぶた整形のプチ整形手術を受けたのです。私が受けたのは埋没法でした。まぶたの一部を髪の毛よりも細い医療用の糸で縫い止めることによって二重を作る方法なのです。最初は、糸で縫うってことは、目を閉じた時に縫い目が見えたり、ゴロゴロしたりするんじゃない?って思ったのですが、担当の先生に聞くと縫い止めるといってもまぶたの表面ではなく内側を縫い止めるだけなので、縫い目はまったくわからなくなるよ。と言われ、この美容整形手術法に決めたのです。
さっそく気合を入れて、評判のよい美容外科に行くことにしたのです。プチ整形の先生は本当に親身に相談に乗ってくれて、そのおかげもあり二重まぶたにするプチ整形をすることにしたのです。ところが思っていたほどのものではなく、ちょこちょこって感じで二重まぶたにするプチ整形は終了でした。んなことならふさぎこんでないで、もっと早く二重まぶたにするプチ整形をすればよかったと思っています。プチ整形は、最終的には、自己責任という言葉がいちばん素直に当てはまるものではないでしょうか。
そして、腫れのことも考慮して、ラインのデザインを考えてくれたのです。その先生はとても丁寧な先生で、他にもいろいろと聞きたがる私の質問にもちゃんと応えてくれたのです。当日はもうびくびくしながら臨んだわけですが、でも看護婦さんもとても親切でしたし、何よりも先生が綺麗になろうとすることは、人として当然の権利ですよ。と言ってくれたため、本当にリラックスして、任せきった形でプチ整形手術を受けることができたのです。いろんなサイトで、麻酔がとても痛いとか、すごく腫れるとか聞いていて本当に怖かったのですが、点眼麻酔がしっかりきいていたようで、その後まぶたの上からと裏からと2本ずつ、両目で8本ずつした麻酔はほとんど痛みがなくてホっとしたのです。


同じカテゴリー(プチ整形)の記事
 初回目に比べてシワや (2007-09-01 00:14)
 美容整形を受けて失敗された方の (2007-08-21 22:15)
 自分の顔を変えることになるから (2007-08-16 16:30)
 腫れも本当に少なく (2007-08-13 12:46)
 しわの深さや (2007-08-11 18:34)
 注入したその日に効果が (2007-08-09 11:00)

Posted by ノブ at 22:32 │プチ整形